2011年9月24日土曜日

365カレンダーにエントリー

ブログにリンクを貼らせていただいている「わたしもたし」の主であるむぎこさんからの情報を元に、「365カレンダー」にうちのワンコもエントリーしてみました。

http://www.365calendar.net/about/

「愛犬の写真が載ったカレンダー作り」。 自分が好きな日を選ぶことができます。

今回、我がワンコの誕生日に・・・と思ったのですが、既にその日は他のビションちゃんがエントリー済み。

仕方なく、「我が家に来た日」にワンコの写真をエントリーしてみました。

365日全部にビションがエントリーされれば(つまり365匹のビションがエントリーされれば)、卓上カレンダーができることになっています。
もし出来上がったらもちろん有料にてカレンダー購入することがエントリーの前提条件です。

さてさて、365匹のビションちゃん、集まるかな!?

むぎこさん、情報、ありがとう♪、うちのワンコ、どのこかわかるかな~~?

(追加メッセージ)

今日現在、ビションのエントリーは88匹です (泣)
ビションちゃんの飼い主さんをご存知でしたら教えてあげてくださいな。 エントリー締め切りは9月28日で~~す。




/

0 件のコメント: