2011年9月28日水曜日

365カレンダーつづき・・・ビション頑張って!



365カレンダーに我が家のワンコもエントリーしましたが、目下のところ埋まったビションちゃんは100頭に満たないみたい
 (ーー;)。





という理由かわかりませんが、エントリーの締切日が10月26日 24時までに延期されました~~♪

うさぎさんや、パグさん、ビーグルさん、プードルさんは全部埋まったみたい・・・相変わらず人気ですね~~♪♪


ビションさんはやはりマイナーなのよね・・・・絶対数は少ないはず・・・

全国に隠れているビションさん・・・365カレンダーに出てきてくださいなぁ~~


全ペットエントリー数でトップはやはり東京、次に神奈川。


ビションちゃんについていうと・・・北海道と神奈川が頑張っているようですよ~~!!

ビション・フリーゼ・・・って、覚えてもらえない・・・今日もお散歩で毎日のように立ち寄るお花屋さんのお兄さんに「この犬種、なんっていう名前でしたっけ?」と聞かれました。 メモしていましたよ=
我が家でビションは2頭目。 わが母はついに最後まで他人から聞かれてもこの犬種の名前を言うことができませんでしたっけ・・・・


「ビション・フリーゼ」・・・関心の無い人には確かに覚えにくい名前かもしれませんね (*_*;


「犬いずみ君」、「アフロ犬」っていうとわかっていただけることがチョッとあります。

「365匹ビションちゃん」目指して、全国のビションちゃん、エントリーして~♪

我がワンコが載っているカレンダーが欲しいという不純な動機なんですがね ・・・・



/

0 件のコメント: