2011年1月29日土曜日

第三作目・・・試作


昨年、ル・プチフルールさんで蜂の巣を見つけて、是非作ってみたいと思ったのが写真のようなベア。

うれしそうにハニーの壺を抱えて、傍には蜂の巣があるという絵柄です。




ル・プチフルールさんはカフェとお花屋さんを兼ねていて、この蜂の巣はフラワーアレンジメント用に仕入れたとのこと。 構想をお話ししたら2個、売ってくださいました。

蜂の巣には「蜂」の小さなぬいぐるみも添えて、紙粘土でハニーの壺を作ってベアに持たせる・・・それには壺を覗き込んでいるようなベアにしたい・・・そんな思いで作ったシーチング・ベア。


今、抱えているのはプリンが入っていたカップ。コーヒーを飲むには小さいので出番がありませんでしたが、今後ベア用に使えるかしら? ハートを抱えたベアが持ち手になっている可愛いカップです。食器棚の奥深くに隠れていたものを引っ張り出してきました。


さてさて、どんな感じのベアが出来上がることやら♪



/

0 件のコメント: