2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます


2011年、晴れた空の下、良い新年を迎えることができました。

試行錯誤で昨年5月に始めたこのブログ、多くの方に訪れていただきありがとうございました。
ブログを通じた出会いもあり、充実した一年となりました。

気持ちを新たに、今年も「楽しいこと探し」、「自分磨き」をしていきたいと思います。そしてブログを通じて「新たな素敵な出会い」があるように願っています。


(欄間などを作る近くの組子の匠の店で)


去年の年初に掲げた10個の目標の達成率は4割! メジャーリーガーの成績と較べたら「まあ、いいか!」(野球の成績と較べても全く意味ないって!?・・・)

新しいオリジナルぬいぐるみを6体作るつもりで年末まで頑張りましたが時間切れで5体で終わってしまいました。 




ワンコは今年、10歳になります。

去年は、ぬいぐるみの「ワンコ2世」も誕生! 

本人(本犬)も気に入っているようです♪







去年、心に残った出会いは・・・・

① 谷中のZOOさんとその作品に出会ったこと。
  いままで出会った作品とは一味違った動物達に触発されました。

② コンベンションで金井ニーナさんにアドバイスをいただいたこと。
  やる気を失いかけていた私に勇気を与えてくださいました。

③ 糸絵巻さんの繊細な感性に触れたこと。そして糸絵巻さんを介してKINAさんの作品に出会えたこと。

④ チカラボタンさんには「物を大切にすること」を教えていただきました。

世の中には素敵な方が一杯いらっしゃいます。
今年も良い出会いがありますように・・・・
  
年頭にあたり15個の目標を掲げました。それだけ軌道修正しなくてはならないことがあるってことですね~。(主に健康とダイエットです ^_^; )
今年も一日、一日を大切に過ごし、可愛いベアを一針一針、丁寧に心をこめて作って行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして2011年が皆様にとってより良い年になりますように・・・・♪♪


/

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミルの親です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は本物のわんちゃんですね。
一瞬、ぬいぐるみかと思いました(笑)

eleanor さんのコメント...

こちらこそ宜しくお願いいたします。

ミルの親さんの大飛躍を期待しています!

朋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
「てづくりマルシェ」でお会いした朋です。tokotockにコメントありがとうございます。
今年もどこかでお会いできたらいいですね。コンベンションがんばってください!!たくさんの方にみていただけるといいですね~(^^)

チカラ・ボタン さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、eleanorさんにはたくさんのことを教えていただきました。
昨年出会えましたことは、自分にとっても、本当に大きな収穫!と思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

eleanor さんのコメント...

おめでとうございます♪

朋さんのベアさん達に又、会いたいです!!
次回のマルシェ、楽しみにしています♪♪

eleanor さんのコメント...

チカラボタンさん、

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

新年会、楽しみにしています。

糸絵巻 さんのコメント...

こちらこそ、eleanorさんとご縁があって、こうしてブログを通じてお話できることを光栄に思っています。

いつも笑顔をありがとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年一年、eleanorさんがウキウキするような事がいっぱいありますように♪

eleanor さんのコメント...

糸絵巻さん、今年も宜しくおねがいいたします。

糸絵巻さんは日々の生活の中で見過ごしそうな物に素敵な発見を見出していらっしゃるのでブログを拝見するのが楽しみです。 今年はどんな発見があるのかしら?
コーヒーカップ、素敵ですね♪