2011年5月3日火曜日

ワンコ・・・10歳の誕生日♪



今日はワンコの10歳の誕生日。

毎年、何かプレゼントをしてきました。





今年は何にしようかな?・・・いつもシャンプーとカットをお願いしているトリマー「サウスポイントさん」に相談に行ったところ何とケーキをプレゼントしていただきました~♪

「お支払いしますから」といったのですが、「支援物資をもらったり、いつも来てもらっているから」と言ってお金を受け取っていただけませんでした。こちらこそ、毛布を届けていただいたのに・・・

ありがたくご馳走になります (*^_^*)
イチゴのロールケーキです♪♪



人が食べても美味しい・・・ということで私も味わってみようと思いながら、例の「牢名主布団」にお皿に乗せたケーキを置いたところ・・・

あっという間にパクッと食べてしまいました~~



よほど美味しかったんですね。 私も味わってみたかったのに残念!!



この一月半、いつも以上に地元の人々の「癒し犬」として活躍してきました。

これからもみんなに笑顔をもたらしていきましょう!


/

2 件のコメント:

糸絵巻 さんのコメント...

ワンコちゃん

お誕生日おめでとう♪

パチパチパチィ♪(←拍手)

o(*^▽^*)o~♪

eleanor さんのコメント...

ありがとうございま~す!!

人間でいうと56歳だそうです。
犬は10歳ごろから老化現象がぼちぼち現れるとか・・・

親ばか、犬ばか・・・人生4匹目のワンコですが、この子は天使のような子なので、ついついアマ~くなってしまいます。