2011年10月1日土曜日

ときは移ろい・・・




今日、表にでたら金木犀のかすかな香りが・・・


この香りがすると10月だなぁ~~と思います。


長かった夏が終わり、やっと秋到来。





去年もブログで金木犀のことを書きました。


あれから1年。 色々なことがありました。


どんなことがあろうとも、ときは確実に流れています。


私のまわりでも・・・東北でも・・・日本中・・・世界中・・・でも。


花はまだ白っぽいですが、香りはいち早く季節を告げています。


暑い夏、暑いのはかなわん、湿気はかなわん・・・と言っていましたが、あと少しすると、寒いのはかなわん、乾燥はかなわん・・・と言いそう  (>_<)

その時々の季節を受け入れていくとしましょう。

短い期間ですが、金木犀の香りを思い切り楽しむことにいたしましょう♪


(一部の政治屋さんのまわりだけは時が止まっているかもね!?)



/

0 件のコメント: