2010年12月20日月曜日

ラ・プチ・フルールさんのマルシェ


横浜大倉山にある小さなカフェ&お花屋さん、ラ・プチ・フルールさんでは偶数月の第三火曜日に「マルシェ」といって手作り好きな人に作品を発表する場所を短時間提供しています。

ラ・プチ・フルールさんはちょっとおしゃれなお花を置いているお花屋さんであり、ちょっと非日常を味わいたい気分にさせるカフェです。

通りから外れたところにあるので地元でも知らない人が多いですが、雑誌ではよく紹介されているお店です。



今回、初めてチカラボタンさんと一緒にこの「マルシェ」に出展することにしました。

明日、21日の10:30から12:00。

ベアはもちろん、テディベアの歴史や製作工程やモヘアの紹介などもさせていただき、テディベアがどんなものなのかを少しでも多くの人に知っていただこうと思っています。

先日の「ベア?」さんと「ビションぐるみ」もお出ましです。

「ベア?」さんは使うモヘアによって、いろんな雰囲気をかもし出せそうな気がしています。


/

3 件のコメント:

KINA さんのコメント...

あら、この子はこの前展覧会場にも来てくれた子かしら?(^-^)

目と鼻は顔の表情を作る大事なところですものね。

私も絵を描くとき目は一番気を使うところであり、一番楽しいところです♪

今度はどんな表情のベアちゃんが誕生するか楽しみですね。

さんのコメント...

こんばんは。今日マルシェでご一緒した朋と申します。今日はとても楽しかったです。ブログ拝見しました。いろいろなベアにトライされていらっしゃるのですね。よかったら私のブログにも遊びに来てください。コメント大歓迎です。また、おじゃましますね、よろしくおねがいします。

eleanor さんのコメント...

コメントいただきありがとうがざいます(*^^)v

KINAさんの描く人物、動物、みんなとても可愛くほのぼのさせられます♪

私もそういうベアを作りたいなぁ~

これからもKINAさんの作品を楽しみにしています♪♪