2011年2月20日日曜日

一週間遅れの友チョコ♪

今日はベア友さんと鎌倉めぐりをしてきました。

三月の恵比寿展に向けての打ち合わせ・・・というのは名目?
雑貨店めぐりとお食事とお茶に終始、楽しかった~~♪


鎌倉はまだまだ探索するところが沢山あり、一日ではまわりきれません・・・





そして、ベア友さんから一週間遅れのバレンタインの友チョコをいただきました。


ベア柄の箱も可愛いけれど、蓋を開けるとチョコのベア達が整列していました♪♪








可愛い~~~!!  こういうのって・・・・ベア好きにはたまらなく楽しいし嬉しいなぁ~~







鎌倉めぐり、楽しいことの収穫が沢山ありましたが次回に・・・


/

6 件のコメント:

糸絵巻 さんのコメント...

愛たっぷりの友チョコですね♪

eleanorさんと出会ってから、私もついベアちゃんに目がいくようになりました。

!(^^)!

eleanor さんのコメント...

街を歩いていると「ベアもの」ってとても多いんですよ~

パンダならわかりますが、本物のクマはおっかないのに、なぜ「ベアもの」が好まれるのか・・・?? 以前書いた「ベアは母性の象徴だから」だけではないような気もします。 

fumi さんのコメント...

喜んで頂けて嬉しいです。
eleanorさんにピッタリだと思って!!

また鎌倉散策第二段行きましょう~

eleanor さんのコメント...

訪問、ありがとう!!

チョコベアさん達は既にお腹の中に移住してしまいましたが、箱は大事にとってあります♪ 

又、パペットのお店に行きましょうね♪♪

恵比寿展のオオカミさん達、楽しみにしてマース!!

匿名 さんのコメント...

ミルです。
大倉山のロイヤルホストのレジの目の前に、
テディベアの袋に入ったテディベアチョコやテディベアクッキーが
売られてますよ。

eleanor さんのコメント...

ベア情報、ありがとうございます♪

機会があったら立ち寄ってみま~す。
「ベアもの」って人気ですね。