2011年2月28日月曜日

新作ベア・・・盛りベアです~♪



8センチの長毛モヘアで作ったベア(の、つもり・・・)。
アメリカン風のベアを思い切って渋谷のギャル風に「盛って」みました。
「盛りガール」ならぬ「盛りベア」です。

最初はそんなつもりではなかったのですが、作っているうちにどんどんエスカレート。
もっとド派手に、耳にピアスなんぞ付けてしまおうかしら・・・とも思っています。








「美容師」になった気分でチョキチョキ・・・手足や頭のサイドの毛をカットしていたら部屋の中にモヘアの細かい埃がかなり舞ってしまいました。

ベア作りの際に傍でじ~っとしているワンコが時々くしゃみをしていました。
最初は「犬も花粉症か?」と思いましたが、どうもモヘアのカット埃の所為みたいです。





遊び感覚で作りましたが、みょ~に可愛い!!


/

2 件のコメント:

糸絵巻 さんのコメント...

とっても可愛いです~♪

丸い目に彩りのある鼻…

なんとも言えない愛らしさ♪

o(*^▽^*)o~♪

eleanor さんのコメント...

ちょっと遊びすぎたかな?

でも糸絵巻さんに可愛いといわれてベアも喜んでおります~~~♪