2010年5月31日月曜日

モヘアの余りで・・・



昨年作ったベアの余り布でハートの小物を作ってみました。中にはポリ綿を詰めました。


お花の中心にはピンクのスワロを一粒。 写真ではうまく写っていませんがキラリと光っています♪

バッグやケータイに付けたり、キーホルダーに・・・とイメージして作りましたが、出来上がったら、思ったよりも安定感がありピンクッションにも使えました。




ベアを作る人にはわかっていただけると思いますが、モヘアって安くはないので余り布を捨てるのってもったいなくてなかなか捨てられません。だから切れ端が貯まる一方。

1~2時間でできるので、ちょっとしたプレゼント用に良いかなと思っています。
コンベンションが近づいていて、こんなことをしている場合ではないのですが、却ってベアと関係ない物を作りたくなってしまう (+_+)

これって試験前になるとマンガを読みたくなるのと同じかしら?・・・








(昨年作ったベア、今はかかりつけのお医者さんの受付に座っています♡)






0 件のコメント: