2010年7月6日火曜日

快傑 シロくまくん




「くま」という文字に弱く、街を歩いていて「くま」という文字を見つけると、ついつい引き寄せられてしまいます。





以前、銀座を歩いていた時に「くま ほんかん」という文字を見つけ、友達に「あれって何か熊関係のお店かしら?」と聞いたら、「くまもと かん(熊本館)じゃないの?」と馬鹿にされました。 熊本県の物産館だったみたい・・・



今日もドラッグ・ストアーで「くま」発見!  寝るときに貼って寝ると「目の下のくま」がとれるという製品。「目の下のくま」、「目じりの皺」、「口もと」のケアの三種類の怪傑ならぬ「快傑 シロくまくん」なるシートです。 目の下のくまは今のところ無いし、目じりの皺はまあ許せる、やはり人相に響くのは「ほうれい線」か!!   



ということで「遠赤外線口もとケアシート」を購入。  つるつる、もちもち、ぷるぷる、ひきしめ・・・人の気持ちをくすぐる文字が列挙されていま~す。  効果の程は如何に???



くまくんの絵が可愛かったので、こんな感じのポシェットでもつくりましょうかね。





/





0 件のコメント: