2011年3月14日月曜日

Japan Teddy Bear Festival 2011 in Tokyo中止

先般、ブログでお知らせした3月19日、20日に恵比寿ガーデンプレースで開催予定だった「Japan Teddy Bear Festival 2011 in Tokyo」の中止が主催元より本日通知されました。

この度の状況をかんがみ当然の結論かと思います。
今後の予定については後日改めて連絡がくることになっております。

ベア達に会っていただける状態にまで一日も早く復旧することを願ってやみません。

被災された方々のことを思うと心が苦しく、ベアを作る気持ちになれないのが本当のところですが、こんなときだからこそ、少しでも心の癒しを与えられるベアをなお一層心をこめて作らなければいけないとも思っています。

被災された皆様方にお見舞い申し上げるとともにどうか心を強くもたれるようお祈りしています。
被災されていない全国の皆様も不安だと思いますがお互い励ましあい、体調をくずさないよう頑張りましょう。

とりいそぎご報告まで。

/

0 件のコメント: