2010年11月8日月曜日

デザイン・フェスタ


6日の土曜日、春に続いてデザイン・フェスタに行ってきました。



あいかわらず、「何でもあり!」の世界。 様々な作家さんのアイデア満載の作品やパフォーマンスを楽しんできました。







アニメ・キャラの作品から木工、皮細工、紙細工・・・生け花、書道まで。


皆、思い思いに創造の世界を楽しんでいます。 ものを生み出すこの「パワー」、「地道な努力」を世の中の元気を失っている人たちにも見て欲しい・・・



☆今回の戦利品は・・・



noconocoさんのロバさん。(デッドストックのボタンや生地で手作りしているそうです。)


これと似たロバの上に動物が乗ったブレーメンの音楽隊のセットもよかったなぁ。


そのうち、私もロバさんを作ろうと思っています。









和んこ堂。 柴わんこ満載でした。滋賀県の本店を拠点に全国を廻っているとか。 


一緒に行ったベア友は柴わんこのカレンダーを購入。柴好きにはたまりませ~ん。








私は柴わんこのステッカーを購入。


そのうち、柴わんこも作りたいです~~♪










kt2さんのペンダント・トップ (不思議の国のアリスのウサギやトランプや時計、ミシンや鋏やマトリューシカなど。これはベアの飾りに使えるかも)









よく歩いたなぁ~~、軽く一万歩を超えました!



/

0 件のコメント: