2010年6月3日木曜日

アルパカモヘアのベア すねこちゃん


爽やかな良い天気でしたが、昨日ジムで頑張りすぎたので体のあちこちに痛みが・・・それで今日は一日中、家にこもってベア作り。

昨年、アルパカモヘアで作った「すねお君」の妹分を作ってみました♪  「すねこちゃん」です。 (すねお君はTさんの姪御さんのもとに里子にでました。)

「すねこちゃん」には淡いベージュのアルパカモヘアを使いました。 
鼻の形、グラスアイの大きさも変え、女の子らしくしたつもりです。
やはりアルパカモヘアは柔らかくてさわり心地がいいです~~。

上目づかいですねているといおうか甘えているといおうか・・・♡









(すねお君の写真です。)




そろそろコンベンション用ベア作りに集中しなくちゃ!! 

0 件のコメント: