2010年6月21日月曜日

ぬいぐるみ型紙作り 続き

粘土から型紙を起こしたのは・・・・・「ウサギ」でした♪  (わかっていたって!?)





白のアルパカモヘアをつかってみました。

目を黒(右)にしようか、茶(左)にしようか迷っていま~す。

写真じゃ、同じに見えますが、茶はちょっとリアル系。






レジンで目を作ってみようかと思い、シリコーンゴムの「ブルーミックス」で型をとってみました。


ブルーミックスは基材と触媒を練り合わせると硬化が始まりますが、練っているうちに固くなり始めるので焦ります。 失敗して結構廃棄してしまいました (>_<)



コンベンションが近づき、こんなことして遊んでいる場合ではないんですが・・・・




//



0 件のコメント: