2010年6月27日日曜日

テディベア コンベンション 打ち合わせ



テディベア コンベンションまであと1ヵ月を切りました。


今日は出展仲間と最終打ち合わせ。 招待券と優待券も届きました。


今年のコンベンション会場は初めて有楽町の「東京国際フォーラム」で行われるので、場所の雰囲気や勝手がわからずちょっと心配です。

(どの子を出そうかな?)



昨年末に出展を決めた時には、すぐにでも作品作りにとりかかりコンベンションの一カ月前には出展作品が完成しているようにしようと決めた筈なのですが、仕事や家庭のことに追われてなかなか予定どおりにはいきません (-_-;)


年に一度の「くま大祭」、この日を目指して一年を過ごしているのですから最後の追い込みで頑張るとしましょう・・・・




第18回日本テディベア with Friends コンベンション


   開催日時:    7月24日(土) 12:00~17:30


              7月25日(日) 10:00~17:00


           
   場   所:    東京国際フォーラム 展示ホール2
                          (地下2階)


国内外から沢山のベア作家さんが出展するので、色々なベアやアニマル作品に出会えます。 多くの作家さん達と交流を深めることができるので大変楽しみです。  





/



0 件のコメント: