2010年6月21日月曜日

自動販売機に向かって・・・・


ワンコと散歩をしていて、飲料の自販機の前を通り過ぎようとしたら「30秒以内に選んでね!」という明るい声が聞こえてきました。明らかに機械から発せられた声。


すると60代と思われる女性が自販機に向かって「ハイ!」と返事をしていました。


思わず足が止まってしまいました。



女性が去ってから、自販機のところに戻ってみたら・・・「数字が4つ揃ったら、もう一本! 当たったら30秒以内に選んでね!」と書いてありました。


私は未だ自販機で「おまけ」が当たったことがありませんが、そんな時、私も嬉しくて機械の声に「ハイ!」と答えてしまうかも・・・


漫才ネタみたいなことってあるんですね (^O^)



//

0 件のコメント: